ヒーリングサロンthe SUN in the CUP の活動日記

モダンミステリースクール公認ヒーラーのsawaがヒーリングやチャネリング、その他日々のあれこれを綴ります。

私のチャネリングコントラクト①

こんにちは、モダンミステリースクール公認ヒーラー、チャネリング訓練生のsawaです。

前回の記事で訓練生ではなくチャネリングワーカーと載せてしまいましたがまだ訓練生でした。というわけで卒業まではこう名乗ります。

 

訓練生は卒業まで無料モニターを募集しています。卒業日はコロナウイルスの影響でスクール自体が延期となりいつになるかわかりませんが、無料期間が延びたということなのでぜひぜひお気軽にお申し込みください。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

★★★チャネリング無料モニター募集★★★

【時間/料金】60分/無料 

【場所】東京都府中市 

京王線府中駅から徒歩5分 or JR府中本町駅から徒歩5分

*サロンまでの詳細は申込確定時に別途お伝えします。

*女性専用サロンです。

*メッセージを約20〜30分程お伝えしますのでメモと筆記用具、または録音機器(携帯の録音アプリで十分です)を必要であればお持ちください。

【申込先】

pocoapocosawa★gmail.com

(★を@に変更してください)

 


f:id:sawa-QSS:20200716162519j:image

f:id:sawa-QSS:20200716162523j:image

大国魂神社すぐ近くのサロンです。お部屋の模様替え中なので殺風景な写真しかなかった…こらから派手にしていく予定です!

アルコール等準備し衛生管理をしっかりしてお待ちしております。

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

前回の記事からだいぶ日付が経ちました。

チャネリングの話したいけど、どう話せば伝わるのか…とうんうん悩んでしまって。

スピリチュアルな話なのでスピリチュアルっぽく(?)話そうかな、とかいやいやどんな人にも分かりやすいように話すべきだ、とかグダグダと悩み。

結局「もういいとりあえず文章を打つべし」と開き直ることにしました。というわけでいきます。

 

 

チャネリングについの話は前回の記事のとおりです。今回は私のチャネリングコントラクトについて。

https://qss.hatenablog.com/entry/2020/06/28/231120

 

必ずこの地球に生まれた人間には、チャネリングをするために契約している存在がいるということ私が通うエンジェリックチャネリングスクールで学びます。

その存在と出会えるよう様々なカリキュラムを経て、約1年かけて出会えることが出来ました。

 

何それどうやって見つけるのよ?という疑問はとりあえず横に置いておき。

 

私のチャネリングコントラクトは、

『エジプトの女神 セクメト』です。

 

f:id:sawa-QSS:20200719220449j:image

 

エジプトの女神、セクメト。

太陽神ラーの目から生まれ、父に対して不敬な態度をとった民に罰を与えるために生まれた殺戮の女神。ラーの守護者。

頭が牝ライオン、その口から炎のような息を吐く。砂漠の色が赤く見えるのはセクメトが殺した人間達から流れ出た血がそうさせている、と言われているとか。

これだけ聞くとなんて恐ろしい女神、とビビるわけですがこのセクメトは反面、医療の神としても沢山の民に崇められていました。

炎のような息とは伝染病、疫病と捉えられ逆説的にセクメトの神殿に仕える者は病気を治す神官だったそう。セクメトに頼んで病気を治してもらったファラオのお話も残っています。

 

また、セクメトには家族がおり配偶神プタハとの間に子のネフェルティムを産んでいます。恐ろしい一面だけではなく、良妻、母性的な一面もあるのです。

 

 

ここ約1年かけてやっと見つけたチャネリングコントラクト。すでに何度かモニターを受けていただき感想をもらっています。

(ちなみにモニター数は最低でも100人なのですが有り難くも現在120名以上の方に受けていただいております。まだまだ募集中です!)

 

 

感想①

「包容力を感じる」

感想②

「始まった途端涙が出てきて止まらなくなった。暖かく守られているみたいだった」

感想③

「体がポカポカ熱くなった」

感想④

「伝えていなかった趣味の事を言い当てられて、びっくりした」

感想⑤

「そろそろ行動を移すべきでは?決意するなら応援しますよ、と激励された」

感想⑥

「不安で動けないと悩んでいたら何故不安なのか深く考えた事がありますか?と問われ、不安の原因について答えてもらった」

感想⑦

「一瞬意識が飛んだ」

 

 

…などなど。

最後の⑦の方はエネルギーを感じやすいという女性でしたが、こちらはセッション中目をつぶっているので気づきませんでした。相手はびっくりしてましたが私も終わった後に聞いてびっくりです(笑)

 

本当のチャネリングを受けてみると、スピリチュアルになんて興味ないしエネルギーなんて感じるわけない、という人でも『何か』を感じるようです。

私自身も、形而上学の世界に入る前はスピリチュアル系と聞くと避けて通っていました。

前職業が銀行員だったのもあり、目に見えない何かを信じるよりもお金!この世界お金が大事!!!という感じでしたので。

 

あ、今でもお金は大事だと思ってます。お金好きです。お金欲しいです!(笑)

 

でも、お金以上に凄いものに出会ってしまった。お金はただの道具(ツール)だけど、チャネリングはただのツールではない。そんな感覚になりました。

 

チャネリングをする事で相手にも私にも新しい発見や癒しが施されます。お客様の悩みごとに対するヒントや答えを聞くと私自身も成る程、と気づかせてもらうこともしばしば。

 

次回はどうやって見つけたのか、どんな言葉を今までもらってきたか、とか色々載せられたらいいなと思います。

チャネリング以外にも沢山話したい事があるので、出来るだけサボらないよう更新します。きっと。

 

sawa

 

※※※

私が通うのはモダンミステリースクールという魔法学校。今まで口伝のみ、全世界で一部の人間にしか教えられてこなかったヒーリングやカバラの学びを教えてくれます。あのハリーポッターのモデルとも言われる本物の魔法学校です。

この学校のディヴィネーション部門の一つにエンジェリックチャネリングスクールが存在します。

 

https://mmsjapan.jp/

 

#チャネリング

#チャネリングコントラクト

#セクメト

#エジプト神

#府中市の占いサロン

#魔法学校

#スピリチュアル

#モダンミステリースクール

#mms公認ヒーラー