ヒーリングサロンthe SUN in the CUP の活動日記

モダンミステリースクール公認ヒーラーのsawaがヒーリングやチャネリング、その他日々のあれこれを綴ります。

【チャネリング&占星術感想】自分自身の才能を認めて欲しい

こんにちは、モダンミステリースクール公認ヒーラー、エンジェリックチャネリング訓練生のsawaです。

 

ヒーリングサロンのホームページが出来ました。

現在セッション可能なものは現実化を引き起こす活性化ヒーリングであるDNAアクティベーション、高次元の存在である女神からメッセージを受け取る女神セクメトのチャネリング、自分の生まれながらの特性を知ることが出来る西洋占星術アストロロジー、初心者でも気軽に体験可能なMAX瞑想システム™️です。

チャネリング、西洋占星術アストロロジー)は無料モニター募集中ですので、是非この機会をご利用くださいませ(^^)

 

東京都府中市・駅近5分 変化を促す隠れ家サロン poco a poco】

https://pocoapoco22.jimdofree.com/

※女性限定

 

f:id:sawa-QSS:20200806232219j:image

チャネリングで必要となる祭壇。

火、風、水、土の四大元素を揃えます。ちなみに手前のライオンは一目惚れしたスマホスタンド🦁私のチャネリングコントラクト、女神セクメトは頭身がライオンなのでつい手にとってしまいまして🦁(本来は牝ですが)

 

◇◇◇

 

昨日ですが美容の仕事方面でお世話になっている方にチャネリングと西洋占星術のモニターを受けていただきました(^^)

 

Yさんの太陽星座(=その人本来のスピリット、魂の在り方、自主性を表す)は水瓶座。前回の水瓶座満月の話でもしましたが、水瓶座のキーワードは自由、革命、現状打破…といったものがあります。生まれながらのレジスタンス。自由を獲得するための反抗心。

四大元素でいうと風の星座。高度なコミュニティを作ること、情報収集をするのが得意。

 

さらに月星座(=その人の感情、感情が作り出す形、鏡を表す)は双子座。こちらも風の星座であり、コミュニケーションの星座。子供さながらの好奇心が原動力。

 

Yさんはとても社交的でおしゃべりが大好きな女性。現在は退職されていますが以前のお仕事は保険業。お客様に会うためにあちこちに飛び回る仕事にやりがいを感じていらっしゃった事がカウンセリングを通じてよくわかりました。

 

今回Yさんがモニターを受けてみようと思ってくれたキッカケは、前職から続く人間関係トラブルについてのお悩みがあったため。

そのなかなか大きなトラブルが解決出来ず不安、というお悩みでした。

 

そんなYさんへのメッセージの概要はこうでした。

 

🔻🔻🔻

Yさんの性質は自由である人。しがらみがあろうがなかろうが、堂々と「私は自由である」と意志を強く表現できる力を本来は持っている。

しかし、今は強く束縛されており濁流のように水(=感情)が流れ出て水瓶が破裂せんばかりの状態。

 

コミュニティ能力が高く、とても賢くスマートに人と付き合えるため親しみやすい。しかしその賢さが仇となり本心を隠しがちのまま人付き合いをする。思い切り本音を話せずに過ごしていたため、やりきれない感情が爆発しそうになっている。

 

また、そのYさんの賢さやスマートさを心底羨ましいと思う存在がいる。そして羨ましさが妬ましさに変わり、彼らはYさんの前に立ち塞がるようになった。

 

そしてそういった壁となる存在は、彼女の内面を映し出す鏡である。鏡とは反転した世界。「Yさんの胸の内は今、こんなに苦しんでいる。それを理解してほしい」と見せつけるために態々やってきているのだということ。

 

Yさんに今必要なこと…

★自分は自由であることを知る

…我慢しすぎてその性質を忘れがちだから。

 

★自分の賢さを認めて自分を褒める。

…本人も自分がコミュニティ能力に強い才能を持っていると自覚はしているが、賢いが故に人前では謙遜という壁を作ってしまい「このぐらい出来て私にとっては普通のことだ」とハードルを上げてしまう。自分に厳しくなってしまう。

 

★ネガティヴな自分も認める。

…自分は結構ポジティブだと言うが、ネガティヴな部分に蓋をしているだけ。スマートで賢くありたいと思うが故に「私はそんな人間じゃない」と否定していると、その蓋をこじ開けようとする=わからせようと強くアクションを起こす存在が側にやってくる。

 

★自分1人の時間を作る。

…瞑想がオススメ。瞑想が難しいならテレビを消して情報をシャットダウンすること。風の星座故に無意識に情報を集め脳を圧迫させてしまうから。自分にとって良いか悪いか、利用できるのか…と戦略的に情報収集をしてしまいがち。頭も心も休まる事ができない。

 

★もっと家族に甘えること。

…良い妻、良い母親を演じるがあまり自分の本音を言えないでいる。言いたいことはもっとぶつけていい。ぶつけても受け止めてくれる家族なのだから。旦那さんにもっと甘えて。

 

🔺🔺🔺

 

…といった感じでした。他にも細かくメッセージがありましたが大体はこんな風に内面を見つめられてしまいます。

 

Yさんからは「全部当たっててビックリ‼️胸の内をポイントを押されるように言い当てられました。」

言われた通り長年我慢して溜め込んでいた事が多く、胸いっぱいになり泣いちゃった、とのコメントをいただきました^_^

 

家族が大切なYさんはいつも家族を優先しがち。これからは言いたいことは言えるようになりたい、とのことでした🌼

ちなみにチャネリング後、話が盛り上がってしまいお時間の都合で西洋占星術のモニターが中途半端になってしまって次回へ持ち越しに。

次回、娘さんを連れてきてくれるそうなので、それもまた楽しみ^_^

 

 

f:id:sawa-QSS:20200807172805j:image

 

女神セクメトのチャネリング。大きな特徴はこちらです。

 

🌹胸の内に隠していた感情や思いを引っ張りだし、言葉で持って本人に客観視させます。

🌹現状のこと、そして今後の為のヒントを伝えて、貴方は今からどうしますか?と訴えかけます。

🌹貴方本人が持つ、貴方自身が気づかない素晴らしい才能を教えてくれます。

🌹優しい母性的なエネルギーで包み込み、傷ついた心を癒してくれます。

 

チャネリングのセッションでは、メッセージとともに宇宙の果てから届く光のエネルギーを受け取る事で貴方の中で変容が起こります。

新しい気づきや癒しを受け取りにぜひ当サロンをご利用下さいませ。

 

by sawa

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

★★★チャネリング&西洋占星術無料モニター募集★★★

【時間/料金】各60分/無料 

【場所】東京都府中市 

京王線府中駅から徒歩5分 or JR府中本町駅から徒歩5分

*サロンまでの詳細は申込確定時に別途お伝えします。

*女性専用サロンです。

チャネリング→メッセージを約30分〜40分程お伝えしますのでメモと筆記用具、または録音機器(携帯の録音アプリで十分です)を必要であればお持ちください。

*西洋占星術→申込時に「生年月日、出生地(市町村まで)、出生時刻(母子手帳の時間)」をお伝えください

 

【申込先】

https://pocoapoco22.jimdofree.com/

お問い合わせページをご利用ください。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

f:id:sawa-QSS:20200806232009j:image

https://mmsjapan.jp/newsletters/2020/07/n15552

 

少人数限定スペシャルイベント‼️
真夏の預言2020

 

当日会場への参加は満員御礼!

全国23箇所で中継イベントが行われます💕

モダンミステリースクールのラータロットやヒーリングを気軽に受けられますのでぜひお越し下さい^_^

 

#チャネリング

#セクメト

#女神

#水瓶座

#西洋占星術

#アストロロジー

#DNAアクティベーション

#魔法学校

#スピリチュアル

#モダンミステリースクール

#ヒーラー