ヒーリングサロンthe SUN in the CUP の活動日記

モダンミステリースクール公認ヒーラーのsawaがヒーリングやチャネリング、その他日々のあれこれを綴ります。

【チャネリング&占星術感想】水星逆行始まりました

こんにちは、東京都府中市のサロン「poco a poco」モダンミステリースクール公認ヒーラー、チャネリング訓練生のsawaです。

最近はFacebookの方で近況を残しています。良かったらのぞいてみてください。

FB👉https://m.facebook.com/kimuraponkiti

 

f:id:sawa-QSS:20201014160836p:image

 

突然ですが本日iPhone12が発表されましたね。同時にiPhone11の値下げも決まりました。

実は私、昨日iPhone SEに買い替えたばかりでして。ギリギリまでiPhone11とどちらにするか迷ってたんですよね。結果今まで使っていたiPhone7と同じサイズで幾分かiPhone11より値段の低いiPhone SEを購入しました。

 

そして翌朝、ニュースを見て「ええっ!タイミング悪ッ!」とつい声が。

あれ、これってもしかして……と、慌てて今日のホロスコープを見てみると、水星の逆行(レトログレード)が始まっていました。(〜11月4日まで)

 

水星が逆行する期間には、水星が司るコミュニケーション、情報、知性等に関する事柄においてスムーズにいかない・トラブルが起こりやすいと言われています。

 

タイミングがずれる、うまく目的地に到着出来ない、コミュニケーションに混乱が生じるといったことが起こります。

どんな現象が起こるかは人それぞれ、私の場合はスマホ購入のタイミングだったという話で。

購入したのは前日ですが、「タイミング悪い!」と今日しっかりと強く感じたわけですので、水星逆行の影響を受けているなぁと身に染みました。

 

そうはいいつつも購入したiPhone SE自体には全く問題はなく、色味も鮮やかなREDで既にもうお気に入りです🌹

スマホの下取り価格が下がらないうちに購入出来たので良し、とします笑

 

f:id:sawa-QSS:20201014162529j:image

大国魂神社の参道でお茶を濁す。木漏れ日がいい感じ。

 

さて、アストロロジーチャネリングのセッションするたびに嬉しい感想をいただいております。今日はその一部のご紹介です。

今日は私と同じくモダンミステリースクールに通っているヒーラー仲間であるもなみさんからの感想です^_^

もなみさんのホームページはこちら↓

🌹http://gardenoflove.amsstudio.jp

 

チャネリングの感想】

先日はありがとうございました‼️受けるまで、怖いイメージしかなかったのですが、受けてみたら意外なほど優しく、そして詳しく丁寧に教えてくださる母のような愛のあるメッセージでした✨💖
また、具体的な内容にも質問すればご回答頂けて本当に感謝しかありません💕✨☺️
どうもありがとうございました❣️✨

 

アストロロジーの感想】

初めて、スピリットの設計図の全体を理解出来たわかりやすい内容で、なんとなく感じていた感覚が間違いではないこともわかり、益々具体的なビジョンが分かって良かったです✨☺️自分が、なかなか逆らっていたから現実が良くなかったのも理解出来て、本当にありがとうございました💖💖💖✨

 

 

はい、そうです。セクメトのチャネリングは怖くありません‼️

「打ち砕く者」「強き者」という意味があるセクメトですが、強くて恐ろしいメッセージはありません。強いからこそ人間の弱さも理解していて、優しくその人の心に寄り添う言葉を降ろしてくれます。

 

アストロロジーでは「何を知りたいか」を伺い、結論をお答えする前に全体のホロスコープの内容を説明しております。個人個人、必ず特徴があるホロスコープですが、そこを集中的に話す前にまずは全体像を想像してもらい、どんな星がどんな影響を及ぼすのか、一つずつ丁寧にご理解いただけるようにお話しさせていただきます。

 

もなみさん、改めてお越しいただきありがとうございました😊

 

まだまだモニター募集中です!お気軽にお申し込みくださいませ。

 

🌹🌹🌹

 

 

 

 

おかげさまでチャネリングモニターは190人を超えました。ありがとうございました!

11月7日までは有料セッションを申込いただければ無料でチャネリングをプレゼントしております。占星術の無料モニターはあと約10人程募集中です。

 

・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

★★★チャネリング&西洋占星術無料モニター募集★★★

【時間/料金】各60分/無料 

【場所】東京都府中市 

京王線府中駅から徒歩5分 or JR府中本町駅から徒歩5分

*サロンまでの詳細は申込確定時に別途お伝えします。

*女性専用サロンです。

チャネリング→メッセージを約30分〜40分程お伝えしますのでメモと筆記用具、または録音機器(携帯の録音アプリで十分です)を必要であればお持ちください。

*西洋占星術→申込時に「生年月日、出生地(市町村まで)、出生時刻(母子手帳の時間)」をお伝えください

 

【申込先】

https://pocoapoco22.jimdofree.com/

お問い合わせページをご利用ください。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

#チャネリング

#西洋占星術

#アストロロジー

#DNAアクティベーション

#魔法学校

#スピリチュアル

#モダンミステリースクール

#ヒーラー

#エジプト神

#女神

#セクメト

#東京都府中市

#隠れ家サロン

#ヒーリング

#ヒーリングサロン