ヒーリングサロンthe SUN in the CUP の活動日記

モダンミステリースクール公認ヒーラーのsawaがヒーリングやチャネリング、その他日々のあれこれを綴ります。

【真夏の予言2020】参加させていただきました

f:id:sawa-QSS:20200818162523j:image

 

こんにちは、モダンミステリースクール公認ヒーラー&エンジェリックチャネリングスクール訓練生のsawaです。

 

15日土曜日、終戦記念日であるこの日にモダンミステリースクール開催の特別イベントにチャネラーとして参加いたしました。

毎年スクールでは200人以上の方が参加されるイベントを随時開催していますが、今年はコロナウイルスによる影響で人数限定での開催となりました。

 

今回参加して思った事は、当たり前だった事が当たり前じゃなくなったんだ、と認識させられた。という事。

感染対策が大前提、とにかくウイルスに感染しないためにはどうするべきか。安全を考慮して動くにはどうするのか。

今までの会場の使い方であれば簡単に出来た事もNGになる事が多くなったり、消毒方法を徹底するよう詳しい方に指導されたり。

 

私はイベントを取りまとめる主催スタッフではなくチャネリング施術者としての参加でした。以前であればチャネリングだけに集中させてもらえるような考慮やタイムスケジュールだったものが、今回はソーシャルディスタンスを保つためにスクール側も最小人数。スタッフも施術者も全員でいつでも動けるように、対処できるように、という指示。

 

(あぁ、これからはこれが『普通』になるのか)

 

当日のセッティング方法やお客様の動線確保について仲間達と打ち合わせを繰り返す。とにかくタイムスケジュールが細かい上に同時進行するものが多く、これは当日忙しくなるなぁと開催前から余計に緊張して。

 

今まではただ指示された通りにしていれば良かったのに、自分で考えて動かなければ作り出せない空間がそこにありました。

 

これからは「能動的に行動をする事が当たり前」になっていくんだ、と。そう感じたイベントでした。

 

(普段からそう行動できる人からすればなんて事のない話なんですが😅)

 

イベント当日は、ビックリする位スムーズに動く事が出来ました。あんなに不安に感じていたのに…主催スタッフさんの力強いフォローと、事前打ち合わせの成果かな。

 

本当に良い経験をさせていただいたなぁとしみじみ感じました😊

 

 

f:id:sawa-QSS:20200818202855j:image

マスク&フェイスカバー装備な私です😂

 

🌹🌹🌹

 

チャネリングは7人の方にさせていただきました。恋のお悩み、新規事業を始めたい方、転職のタイミング、体調不良をなんとかしたい…等、7人それぞれ違うお悩みでしたが共通するのは「良い方向へ進むにはどうすればいいのか?」という前向きな気持ち。

 

こちらも気合入れてチャネリングさせていただきました😊私のチャネリングコントラクト、エジプトの女神セクメトは破壊、そして癒しの神様です。

 

セクメトのチャネリングの特徴は、

その方の根底にある悩みの原因を曝け出す。そしてその方が隠している心の一部を認識させること。

 

何を不安に思うのか。何故動けないのか。

本当は動けるはずなのにそう出来ない理由、答えは貴方の中にある。それに気づいていますか?それとも気づかないふりをしているのですか?

 

それは一見辛い現象です。ですが、それに気づいて癒してあげなければ次に進む事ができないことを女神は知っています。

 

破壊することで再生される。

見て見ぬフリをしていた疲弊し続けている心。傷付いていることを認めてあげなければ癒すことも、卒業させてあげることも出来ない。

 

セクメトのチャネリングは前進したい方へのヒントが詰まっています。同時に癒しの効果があります。

 

エジプトの女神セクメトのチャネリングは現在無料モニター実施中です。

前進したい方のサポートをぜひさせてください^_^

 

東京都府中市・駅近5分 変化を促す隠れ家サロン poco a poco】

https://pocoapoco22.jimdofree.com/

※女性限定

 

🌹🌹🌹

 

女神セクメトのチャネリング。大きな特徴はこちらです。

 

🌹胸の内に隠していた感情や思いを引っ張りだし、言葉で持って本人に客観視させます。

🌹現状のこと、そして今後の為のヒントを伝えて、貴方は今からどうしますか?と訴えかけます。

🌹貴方本人が持つ、貴方自身が気づかない素晴らしい才能を教えてくれます。

🌹優しい母性的なエネルギーで包み込み、傷ついた心を癒してくれます。

 

チャネリングのセッションでは、メッセージとともに宇宙の果てから届く光のエネルギーを受け取る事で貴方の中で変容が起こります。

新しい気づきや癒しを受け取りにぜひ当サロンをご利用下さいませ。

 

🌹🌹🌹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

★★★チャネリング&西洋占星術無料モニター募集★★★

【時間/料金】各60分/無料 

【場所】東京都府中市 

京王線府中駅から徒歩5分 or JR府中本町駅から徒歩5分

*サロンまでの詳細は申込確定時に別途お伝えします。

*女性専用サロンです。

チャネリング→メッセージを約30分〜40分程お伝えしますのでメモと筆記用具、または録音機器(携帯の録音アプリで十分です)を必要であればお持ちください。

*西洋占星術→申込時に「生年月日、出生地(市町村まで)、出生時刻(母子手帳の時間)」をお伝えください

 

【申込先】

https://pocoapoco22.jimdofree.com/

お問い合わせページをご利用ください。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

現実化を促すスペシャルなヒーリング

自分の可能性の大きさに気付けます

🌹DNAアクティベーション🌹

https://mmsjapan.jp/p/dnaa/

f:id:sawa-QSS:20200818211722j:image

 

#チャネリング

#西洋占星術

#アストロロジー

#DNAアクティベーション

#魔法学校

#スピリチュアル

#モダンミステリースクール

#ヒーラー

#エジプト神

#女神

#セクメト

#東京都府中市

#隠れ家サロン

#ヒーリング

#ヒーリングサロン