ヒーリングサロンthe SUN in the CUP の活動日記

モダンミステリースクール公認ヒーラーのsawaがヒーリングやチャネリング、その他日々のあれこれを綴ります。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【チャネリング&占星術感想】水星逆行始まりました

こんにちは、東京都府中市のサロン「poco a poco」モダンミステリースクール公認ヒーラー、チャネリング訓練生のsawaです。 最近はFacebookの方で近況を残しています。良かったらのぞいてみてください。 FBhttps://m.facebook.com/kimuraponkiti 突然ですが…

期末の銀行は修羅場。

こんにちは、東京都府中市のサロン「poco a poco」モダンミステリースクール公認ヒーラー、チャネリング訓練生のsawaです。 10月に入りました。先日は半期末でしたね。 久しぶりのブログになります。最近はFacebookの方で近況を残しています。良かったらのぞ…

【真夏の予言2020】参加させていただきました

こんにちは、モダンミステリースクール公認ヒーラー&エンジェリックチャネリングスクール訓練生のsawaです。 15日土曜日、終戦記念日であるこの日にモダンミステリースクール開催の特別イベントにチャネラーとして参加いたしました。 毎年スクールでは200人…

【チャネリング&占星術感想】自分自身の才能を認めて欲しい

こんにちは、モダンミステリースクール公認ヒーラー、エンジェリックチャネリング訓練生のsawaです。 ヒーリングサロンのホームページが出来ました。 現在セッション可能なものは現実化を引き起こす活性化ヒーリングであるDNAアクティベーション、高次元の存…

【内側を見つめ直す】水瓶座満月の力を使ってアレコレ考えてみた

こんにちは、モダンミステリースクール公認ヒーラー、チャネリング訓練生のsawaです。 今回は私の内面的な所にフォーカスしてみました。思った以上に長文になってしまいました 先日は水瓶座の満月でしたね。 満月の時期は内在しているものや隠れていた問題が…

占い好きな人必見❗️人数限定スペシャルイベント開催決定‼️

https://mmsjapan.jp/newsletters/2020/07/n15552 こんにちは、モダンミステリースクール公認ヒーラー、チャネリング訓練生のsawaです。 今回は人数限定のスペシャルな占いイベントのお知らせです 毎年200人以上の方が参加されて大好評な占いイベントが小人…

私のチャネリングコントラクト①

こんにちは、モダンミステリースクール公認ヒーラー、チャネリング訓練生のsawaです。 前回の記事で訓練生ではなくチャネリングワーカーと載せてしまいましたがまだ訓練生でした。というわけで卒業まではこう名乗ります。 訓練生は卒業まで無料モニターを募…

チャネリングスクールについて

こんにちは、モダンミステリースクール公認ヒーラー、チャネリングワーカーのsawaです。 今年から本格的にヒーラーとしてお仕事をさせていただこうと思い、自分がどんなヒーラーなのか、何が出来るのか、どんな学びを受けているのか等、記録に残していこうと…

重い腰を上げて

チャネリングやヒーリングを学びながらも 自信がないし何だが恥ずかしくて、周囲に広めようとせずにいました。 でも現在進行形で行なっているチャネリングワークの影響か、 もっと前へ出ようと思うようになりました。 ここではいわゆる日常的な日記とともに…